FAQ

お客様からよくいただくご質問にお答えいたします。

  • MINIにMINI デジタル キーを設定するにはどうしたらいいですか?

    MINI デジタル キーは、スマートフォンやApple Watchに搭載されたデジタル車両キーで、MINIの解錠、施錠、始動を便利かつ安全に行うことができます。MINI デジタル キーをセットアップするには、車内に両方の車両キーが必要で、MINIのエンジンが停止している必要があります。MINIのSIM カードは、携帯電話との接続が必要です。ご使用のモバイル・デバイスがMINIデジタル・キーに対応しており、MINIアプリのMINI IDにMINIが追加されている必要があります。MINIアプリを開き、以下を選択します:「車両」(タブ)>「デジタル・キー」>「デジタル・キーの設定」を選択し、MINIアプリおよびMINIのコントロール・ディスプレイの指示に従ってください。MINI デジタル キーは、スマートフォンのWalletアプリに保存されます。注意:MINI デジタル キーは、車両販売国、MINIのモデルや装備、スマートフォンのモデルやソフトウェア バージョンによって、利用できる機能範囲が異なる場合があります。

  • MINI エキサイトメント・パッケージにはどのような装備範囲が含まれていますか?

    MINI エキサイトメント・パッケージを使用すると、インテリアとエクステリアに優れたハイライトを追加できます。リモート コントロールで車両をアンロックすると、ドア ポケット ライトとインテリア ライトがドライバーを歓迎し、夜間でもドア ハンドルを見逃すことはありません。センターのメーター パネル周りの LEDリングもパッケージに含まれています。天井のスイッチパネルで12の色からの選択ができ、バックグラウンド照明機能により最大255の異なる色のニュアンスを作成できます。足元とセンター コンソールの下部には、無段階に色を調整できるアンビエント ライトが装備されています。

  • MINI APPが車両ステータスを更新しない場合はどうすればよいですか?

    MINI APPの「車両」タブでは、車両画像の下に車両ステータスの最終更新時刻が表示されています。お客様のMINIは、ロックするたびに最新車両ステータスデータを送信します。MINIの電気自動車とプラグイン・ハイブリッド車は、充電中でもステータスを送信します。MINI APPで車両ステータスが更新されない場合、MINIのSIMカードが十分な携帯電話回線に接続されていない可能性があります。地下駐車場など、携帯電話の電波が届きにくい場所は避けてください。注意:リモート・サービスは、お客様の車両で予約し、有効化されている必要があります。また、お客様のMINIで車両のロケーションに同意している必要があります。

  • MINI APPで前回の走行に関する詳細情報を入手できますか?

    できません。MINI APPは現在、前回の走行についての詳細な情報を表示しません。

  • MINIの電気自動車やプラグイン・ハイブリッド車が、希望する時間帯以外に充電されるのはなぜですか?

    MINI の電気自動車やプラグイン・ハイブリッド車は、MINI APPでバッテリーの充電希望時間帯を設定できます。時間帯が設定されていれば、設定された出発時間までに充電が完了するように、充電プロセスが制御されています。時間帯が設定されている充電モードでは、バッテリーは設定された時間帯に充電されることが望ましいが、絶対ではありません。例えば、希望する出発時間までに充電を完了するに必要な時間が足りなかった場合は、設定されている時間帯以外でも充電が開始されます。出発時刻が設定時間外の場合、出発時刻にエアコンの自動設定をすると、それに必要な電力の充電は希望時間外発生されます。注意:充電モード「時間帯別充電」は、AC充電の場合のみ使用可能です。

MINI 北広島

  • MINI ショールーム
  • MINI NEXT認定中古車ショールーム
  • サービス
住所 〒061-1278 北海道北広島市大曲幸町1丁目13-5
電話番号 TEL:011-887-8686
FAX:011-378-9955
営業時間 10:00 - 18:00
定休日 月曜日・火曜日(祝日の場合は営業いたします)
SNS
  • Instagram

もっと詳しく

  • 駐車場
  • 急速
    充電器
  • 授乳室
  • おむつ替え
    シート
  • FREE
    Wi-Fi
  • ドリンク
    サービス